Touchdown 1.1公開!

Touchdown 1.1を公開しました。



ダウンロードはこちらから。

Ver.1.1の変更点は以下の通りです。

新機能

  • プリセットの並べ替え
    • プリセットリストの項目をドラッグで並べ替えられるようにしました
  • 「新規プリセット」メニュー項目追加
    • ファイルメニューに「新規プリセット」を追加しました
    • コマンド+Nでプリセットを追加できます


不具合修正

  • 一部文言を修正しました
  • Touch Barが適切に切り替わらないことがある不具合を修正しました


ぜひお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Touchdown 1.3公開!

Touchdown 1.3を公開しました。 ダウンロードは こちら から。 Ver.1.3の変更点は以下の通りです。 新機能 macOS Mojave 10.13以降に対応 ダークモードに対応 ぜひお試しください。