MacBook Proのための機能 その1

Touchdownを作ろうと思った最大のモチベーションは「MacBook Proをもっと活用したい」だったので、最初に注目したのはいうまでもなくTouch Bar。

まずはTouch Barに何か表示してみるところから始めて、プリセットの切り替えという無難な機能に落ち着きました。

しかし、ちょっと物足りないので、Touch Barジェスチャーにも対応し、ダブルタップでプリセットの選択と実行をまとめてできるようにしてみました。

なんでも表示できるのでもっと派手な感じにもしたかったのですが、Appleのガイドラインに従う限り、あまり目立つものは実装できないのが残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Touchdown 1.3公開!

Touchdown 1.3を公開しました。 ダウンロードは こちら から。 Ver.1.3の変更点は以下の通りです。 新機能 macOS Mojave 10.13以降に対応 ダークモードに対応 ぜひお試しください。